新聞に載せてもらいました。別になんてことないのですが、なんとなくうれしい。
トーイの新聞

オリジナルがいっぱい欲しくて、知っている奈良人に全員連絡。

 「おまえのこと、奈良やから奈良新聞とってるやろ!うちの子がのってんねん!!
  7/9の朝刊がほしいねんけど (^^ゞ」

 「え?、奈良新聞。うちサ○ケ○」 「朝○」 「○売」.....

奈良新聞とっている人がいません。なんてマイナーな新聞なんだろうと考えつつも、大変うれしい事件でした。奈良の方お勧めです。 -->奈良新聞。

え、神戸新聞?私見たことありません。 ( ^^) _U~~

新聞に載ったことある方も、そうでない方もクリック <(_ _)>>>にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新聞に載りました。なんとなくウレシイ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/298

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261