最近、バイクの雑誌も買ってないので買ってみるか。会社帰り、晩の1時に本屋さんへ。

お!!○△チャンの写真集が出てる!!しかし、ラップされていて見れない。
買うほどリッチじゃないので、立ち読みができればなーなんて (●^o^●)

ちゃうちゃうう、バイクの雑誌や。そうそう、モトモトみーーっけ(^O^)
鈴鹿のレースの事とか書いてあるかなー?ふむふむ、色々載ってるなー...........!

MINIMOTOって、そういえば元々はOFFのバイクで言い出した名前じゃなかったけ?
カッコイイな。これはMONSTER ENERGY仕様か。アメリカって感じよね。
minimotooff.jpg

なになに、世界一決定戦で勝ったバイクでBBRのフレームに”キタコの4バルブヘッド”
凄い!!アメリカでもMINIMOTOはジャパンパワー炸裂やわ。


いやー、うちのちびにもこんなん乗せてみたいよね。
一応、こんな感じまではいけたから。
s-IMGP2241.jpg


ほんで、BBRのホームページで動画が見れるとは。これはトーイと見ないとね。
minimotooff2.jpg


BBRのホームページへ。
ツールバーのGalleryからVideoを選択。


かっこいいーーという方も、OFFはね?という方もクリック <(_ _)>>>にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MINIMOTOって、そういえば....!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/289

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261