本日(5/6)はキンスポにて練習。昨日から泊り込みです。
昨日は午前中は何とか持ちましたが、昼から雨。昼からはお昼寝となりました。

うって変わって、いい天気。
昨日もその予定でしたが、ミニモト・ストックの練習のためにXRモタードでの走行です。
xr100motard.jpg

しかし!!、前回の鈴鹿南コースの転倒を経て、今回はこけられません。もし、車両の損傷が大きければレースに出れなくなってしまうので慎重に。

XRモタードで、アキトやユキヤと走行です。しかし、ちょっと厳しい。おいていかれてしまいます。タイムも44.4前後とまーまーなタイム。昨日、トリちゃんにひっぱってもらったタイムと同じタイムしか出ません。


そこにモトクロス時代の友人「ヒカル親子」が見学に来てくれました!走りよりも話に花が咲きます。親子ともども2組に分かれて、あーだのこーだの、1年分しゃべりました。
SN3A0171.jpg

いいですね、友達は。ヒカルも怪我で練習ができない状態ですが、気分転換に。トーイもヒカルが応援に来てくれて、めちゃくちゃ励みになります。うれしかったです。(^O^)/ 私も”モトクロス応援に行かない”という気分になりました。
s-P1010843a.jpg

というわけでやはり、ここはトーイもちょっとカッコつけたいところ。気持ちは十分わかりますのでNSRの走行で先ほどとは違ってアキトやユキヤを追いかけます。本人も満足だったでしょう。

さて、昼からはまたXRモタードでの練習ですが、早々に転倒!!
すいません、ブルーポイントの皆さん。修理は終わりましたが、これ以上何かあってはいけないので練習はここまで。NSRにスイッチです。

これはこけてもいいとあって、のびのび走行。気合を入れての走行で何とか42.8。走りを見ていても、かなり早く見えるのにタイムは今ひとつ?ストレートで2車身はなれるという事で。「2車身」=3m=0.15秒。バイクが悪いのかなー?前回冬のキンスポ杯からそのままですが、それでもね、そんな変わるのだろうかと思いつつ、1度すべてオーバーホールの決意がついた1日でした。


朝からキッズも元気良く走行していました。
CIMG9792.jpg

CIMG9807.jpg

CIMG9808.jpg

CIMG9805.jpg

CIMG9803.jpg


めちゃほめ育成型の方も、星一徹型の方もクリック>>にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キンスポでの練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/270

Comment(2)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 60b83da687a17a8484f114d5c0bfdb22
連続で練習、お疲れ様でした。
ショウタロウの写真を撮って頂き
ありがとう御座います。
次は鈴鹿ミニモトで会いましょう。

TITLE: ありがとうございました。
SECRET: 0
PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
いえいえ。こちらこそキンスポ杯の写真をありがとうございました。鈴鹿は晴れでお願いします。

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261