まー、最近BLOGをかけていないのでけれども。( ̄^ ̄)

 仕事が忙しい

 飲み会が多い

 ....というわけで

などなど色々な要因があるのだけれども。   ( ̄^ ̄)

昨日、今日もお仕事。

「がんばりますよー、勝つまでは」ってなんだっけ?




さて、夏ごろからこの男、朝はコンビニの前でつ立っております。


なんでかというと...          ( ̄^ ̄)


blog_IMG_1632.jpg






焼きそばができるのを待っております。

blog_blog_IMG_1632b.jpg


朝ごはんにインスタント焼きそばを食うのがトレンドらしく

お店でお湯を入れて、コーやって3分待って、お湯を捨てて

車に乗り込んできてソースや青のりをかけてを掛けて出来上がり

お召し上がりになりながら、サーキットに出撃となっております。



まー、別にいいいんだけれども、車がソースでムンムンになるわ。( ̄^ ̄)

「ちょっとくれる?」というとブツブツ文句言うし。

私の運転しながら「どん兵衛」でも食ってみようかな。


しかし、首長いな。









Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンビニ前で何してるのかというと。( ̄^ ̄)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/914

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261