とんこつスープであっさりとして味わい。

具材もシンプルで大変よろしい感じ。

美味しいそうに見える....見える?



blog_IMG_1425.jpg



そう、


このラーメンはなんだろうか?


iPhoneに入っていた写真ですが、飲みに行った時の写真の1枚。

写真を順番に見ていくと、ビールの写真とビールの写真の間に、

この写真が....(^^ゞ





と言うことは、この順番すると




 1.ビール で乾杯。

 2.ラーメンで乾杯

 3.ビール で乾杯。




ということになります。

酔っ払っているとはいえ、これはない思うんだけど。


どなたか、どこのラーメンか解りますか?








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謎のラーメン。。。。。いつ、どこのお店で食べたのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/890

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261