こんなの会社に欲しいです。 

このギミックがたまらないテーブル。

べつに大きな部屋だったら小さくする必要はないかもしれないけども

ぼーっと動きを見ているだけでも楽しいかも。



サンダーバードに通じる、この機能美が好きです。

 Thunderbird Are Go! タッタララー、タラタッタ...


バイク好きなら分かってもらえるかな?

バイク好き=サンダーバード好きと勝手に思っています。

(= ̄∇ ̄=)



仕事でこういう美しい動きのものを作ってみたいですね。

私はソフトとしてですが。

 




しかし、

こんなテーブルって、昔からあるようで、

どうも手で広げるタイプから進化してきたもののようです。

ご興味があれば、こちらも御覧ください。



完全手作業版





ちょっとはオートマチック版









ご購入希望の方はこちらまで。。。たぶん、買えますよ。 (^^ゞ

Fletcher Capstan Table

20110807bb.jpg







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんなの会社に欲しいです。ギミックがたまらないテーブル。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/859

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261