ほんと、いいお天気です。

あついですね。

本日は3本練習です。

ほんと、こんな時にツナギを着ようなんて物好きです。



今日は、今シーズン全日本へチャレンジしているヨッシーといっしょでした。

鈴鹿は後半戦にありますからね。

フルコースの練習は貴重です。



IMG_1183.jpg



暑いさなか、頑張ってきた割にはタイムは上がりません。

全然、ダメダメ。

なにか、気合がはいらんというか、もう惰性というか...

まー、それでも練習は練習。


頑張りましょうーと励んだ、3本目最終のラスト2LAP。



GP-MONOで初めて。



あー、やっちまった。

IMG_1220.jpg


まー、エンジンブローはライダーのせいではありません。

父は涙ぐんでも、気にするな。

次、がんばれよ。

コースレコード目指して、突っ走ってくれ。




...ま、エンジン全損でしたけどね....( ̄▽ ̄;)

中古やったら。NSF100 買えるっちゅうに。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いい天気、絶好のバイク日和。。。。。。しかし、(〇o〇;)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/862

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261