2011/3/26(土)

久々です。バイクに乗るのは。

なんと、12月のNGK杯以来です。

この7年間で、バイクに乗るのがあいたのは初めて。

いつも、冬もバカみたいに練習しているのが普通だったので

ちょっと違う幕開けです。


練習期間があいてしまったのは、やっぱり資金的な話が大きいですね。

2010年の出費は (〇o〇;) なものでした。

それを取り戻すのに時間がかかってしまって...

子供には申し訳ない感じです。


ま、暗い話はさて置いて。




CIMG7900.jpg



まー、この2人とも3ヶ月ぶりにバイクです。

しかし、この後の展開が全然違うことに....なるのですが



さー、1回目の練習。

久々なので、まー、2'30秒切れたらいいなーと思っているぐらいでしたが

1周目、2'50秒。

(^_^;) 超慎重か?

なんて、走っているとアユムは30秒前後で走行、そのままどんどん

ペースアップしていきます。

しかし、この男は40秒前後でグルグル。

結局、ベスト2'34秒で終了!!

ピットにもどってきて、バイクから降りるときにめっちゃフラツイて..


私   「どーした?」


とーい 酔った


私   ( ̄□ ̄;)



なんぼ、久々やからってそれはないやろー、ほんまに。







CIMG7931.jpg



2本目。

結局、タイムは上がらず、ベスト2'32秒...やばい感じ。


本人は問題なくなったそうですが、なにか全然ダメ。


新しく導入したリアサスのセッティングがいけないのか。



CIMG7898.jpg


<上の写真..よく見ると奥であくびしているヤツがいますね。むかつく>


まー、新しいものはこれだけなので 、次回の練習は前のノーマルに

戻してみよう。



今期の前途多難さを予兆する感じ。 (。>0<。)

しかし、パパメカニックの限界を感じるこの頃です。



明日はキンスポでお手伝いです。

参加される方はがんばってくださいね。

天気になりますように。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鈴鹿サンデーオートバイレース第1戦 練習1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/777

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261