麺や 六三六 十三店に行ってきました。

売りは、「煮干ラーメン」のようですが

頼んだのは、「つけ麺大盛り」。


おー、超極太麺ですね。


IMG_0835.jpg


麺の量はあまり多くないですね。300gくらいかな?

麺はかなりの歯ごたえ、ちょっとコシという域は超えてる感じ。


スープは超濃、どろどろです。

最低だったのは、スープがぬるい。

麺も冷たいので最悪です。

しかも、あまりにドロドロで大盛りをつけて食べていると

最後にはスープが無くなってしまいました。

スープ割りもできず。

(хх。)



スープに入っている具はチャーシュー2枚とメンマ、ナルト。

メンマは大きくて、いい感じの歯ごたえでGOODでした。

しかし、何が悪いのかわかりませんが、来たときは沈んでいて

非常に貧相に見えました。



以下はメニューです。


IMG_0833.jpg


お昼ごはんに行ったのですが、ラーメンは美味しかったとのこと。

つけ麺は味は美味しいけど、総合で落第ですね。

星1個 です。


次はラーメンにしようっと。

(=●^0^●=)










Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 麺や 六三六(ロクサンロク)@大阪十三

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/761

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261