So cool but car sickness. -

 すげー自転車、でも酔うは。(◎_◎)




こんなレースが実現できるとは、やっぱり外国のほうが

いけてるなー。

(* ̄0 ̄*)

チリでやったレースのようですが、これ街中ですよ。

壁もバンバンあるし、そこらへん危険物だらけ。

しかも、観客が近くてめっちゃあぶねー。

スリル満点ですね。


しかも、こんなに長い坂がある事自体が凄い。












絶対、日本だとダメでしょうね。

あぶないとか、もし****だったらとか、理由をワンサカつけて

多分、安全という勘違いに慣らされている国だから

こんなのかもしれませんね。



個人的にはこんなレースよりも、自殺者が年間3万人という自体が

国としてはよっぽど危険だと思いますが。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: So cool but car sickness. - すげー自転車、でも酔うは。(◎_◎)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/739

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261