感謝しています。フクシマ50。

今はもっとたくさんの方が働かれているようですが。



災害の時、被災者でありながら、自分のことはおいといて

よりたくさんの人のために働く。

使命感....


私にはできないような気がします。

阪神大震災の時も、自分とその家族のことが1番でした。

実家へ車で行く時に、家が崩れて人が埋まっているので

助けて欲しいと言われましたが、自分の家族もどーなっているか

わからないので、断って自分の実家に向かいました。

人の命を預かる仕事って、ほんとうに大変ですね。




頑張って欲しいとは思いますが、

現状、良い形でないにせよ、安定している状況?であれば、

自分のことも気にできる環境をつくってあげて欲しいと思います。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝しています。フクシマ50。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/753

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261