兵庫県のジャパン(関西では有名なディスカウント)から、水がなくなっています。


20110322gg.JPG


東京で赤ちゃんに水道水を飲ませてはいけないとニュースで

放送された直後です。

東京では一撃でなくなるとは思ってましたが、関西でもなくなるとは。

関西はフクシマから700km近く離れています。

最悪でも汚染は限定的。



それなのに、水がなくなるというのは?


( ̄□ ̄;)


・本当に心配で買いだめしている。

・関東での購入料が多すぎて、関西まで入荷しない。

・購入して、関東の人におくっている?



理由はなんなんだろうか。


この雰囲気、物が少なくなると不安を助長する感じ。

モノ余りも感心しませんが、

 「なくても困らない、あるもので暮らしていける」

柔軟な生活を目指すようにしたいものです。







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関西でも同じような現象、水不足。ちょっと心配しすぎ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/756

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261