Moderateness - 適度-

Thursday, 03 March 2011 | permalink | trackback (0)

  
moderateness - 適度-


まーこんなもんでいいか。
That's close enough.


大阪弁かな?

まーなんにせよ、仕事では難しい事のようです。




「ほど良くいい」というものですが、仕事をする際に

この判断が難しいみたい。

特に新人。


人によっては全然できてないのに満足している

また、人によっては懲りすぎてやり過ぎる。



費用対効果でチョーどいい所が

「まーこんなもんでいいか。」


この見極めはセンスと経験。

若くても出来る人もいれば、ベテランでもイケてない人もいる。

これは、なかなか教えるのが難しい。

「えー、雰囲気わからんか?」 って感じになるんですよねー。



湯呑みにお茶が入っている.....

これを飲みたい。

なんとなく、お茶の温度を想像しながらフーフーして口をつける。

そー、思っていたとおりの温度。

( ^-^)_旦‾‾

こんな感じなんだけどなー。







ちなみに、このサイトの英語はテキトーです。

あまり、信用しないでください。




iPhone wallpaper  Porsche !!
53571.png







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Moderateness - 適度-

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/735

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261