ツタヤディスカスに入っているものだから、毎月8つはDVDを

借りないと損です。

(8枚まで、月 ¥1,980)


と言うわけで、かなり映画を見ます。

約 映画2本 / 1週間

さすがにこれは無理なので、MAC でハードディスクに保存しておいて

時間のあるときに見ています。

やろうと思えば、ここからiPhone,iPadに。





最近見た映画(最近の映画というわけではありません)の中で

おすすめはこれです。


20101226bb.jpg

K−20 怪人二十面相・伝

最近は邦画もなかなかストーリーが良く出来ていて楽しめました。

昔からアニメは日本のものがかなりストーリーも骨太

(要はバックボーンまで含めて良く考えられている)

でしたが、映画はチープなことが多かったですが、これは

ストーリーは軽い感じですが、十分楽しめました。





そして、


20101226aa.jpg


これはさらに凄かった。

  σ( ̄∇ ̄;)

ほんとに最後まで結末がわからない。

単純な女性スパイものと思っていましたが、全然違う。

最近よくあるグロな表現もないし、めちゃくちゃオススメです。

アンジェリーナ・ジョリーが出ている作品で面白くなかった

物はないような印象ですね。

ニコラス・ケイジもしかり。

役者が賢いと、出演する作品も選択しているからかなーと思います。



年末もたまった映画があるので、見ないとねー。



あ、そうそう (* ̄^ ̄)

ちなみに仕事もめっちゃしています。

来年のタイヤ代を稼がないと。


さらには、

来年4月からトーイのバイトを探しています。

平日で兵庫県西宮市付近で高校生バイトを

ご紹介いただけたら助かります。











Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近の"見た"おすすめ映画。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/690

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261