先日、家族で行ったルミナリエ。


ここが入り口。近づいてくるとめっちゃ綺麗。


IMG_0507.jpg


しかし!!

ここまで来るのになんと.....


2010-12-25 10.34.30.jpg


三宮から元町をめぐって、また三宮まで帰るという

約3kmを歩いております。

ルミナリエに入るにはこの道筋に専用の入場路があるので

みなこの経路を辿らねばなりません。

ちっさい子供なんかはたいへんじゃないかよ。( ̄(エ) ̄)


まー、しかしこの順路がまた、人でいっぱい。

普段、休みの日は都会に居ないので、この喧騒は疲れる。

しかし、今回はましろちゃんの為に頑張りましょう。

いつも、ほったらかしで申し訳ない。



IMG_0516.jpg


ましろちゃんはご機嫌。

この男はいやいや付いてきております。




IMG_0530.jpg


そして、最終目的地 東遊園地公園に到着。

見えないかもしれませんが、前の黒いのはすべて人です。

3kmあるいて、ルミナリエ自体は最後の100mだけ。

阪神大震災の復興のシンボルとして始まったイベントですが

最近はスポンサーも少く、なんとなくビンボーな感じ。

昔は、もっと派手だったような気がします。





IMG_0536.jpg




まー、このあと、お寿司を食べに行って、ましろちゃんがご機嫌でしたので

(=●^0^●=) です。

昨日、2010/12/24 で11歳になったましろちゃんでした。



ましろちゃんのブログはこちらー>http://ameblo.jp/mashi2010/



超アメピガーなので、探してみてください。























Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メリークリスマス。 (^O^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/689

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261