今日は免許の更新で会社をおやすみ。

(=●^0^●=)

なんとなく、朝ゆっくりで嬉しい。

まーなんとなく、朝から血糖値をあげてがんばるぞー!って感じでこれ。

IMG_0219.jpg

なんと、つぶあん+マーガリン( 濃 + 濃 )。

健康とは無縁の食べ物のような気がする。



朝8:45に家を出発。

西宮から伊丹の免許更新センターまでバイクで20分、楽々。

到着して、さー1番目の講習うけてとっとと帰ろーと思っていましたが

....免許書がない。   (^_^;)

な、馬鹿なね。

免許更新の時に免許書というか、財布ごと忘れるなんて...

家にいるトーイに電話。(本日終業式のため、ゆっくり)


私 「トーイ、あんさー、ぱぱの机の上に財布ある?」

トーイ 「あるで」


絶句...( ̄(エ) ̄)


一旦、家に帰って、再度免許更新センターに。

あー、疲れました。

まー、なんとか今度は無事到着。

なにやら、手続きを進めて写真をとる工程に。


今回はきちんと写真をとってもらおうと、持ってきました「ブラシ」。

トイレに行ってキチンと髪を整えて、笑顔で写真を取りました。

(o ̄∇ ̄o)

2時間の講習を受けて、終わったのが12:00。

ラーメンでも食べいくかなーと考えてひらめいたのが

久々の「大勝軒 西宮」


IMG_0542.jpg
大盛(3玉)¥850


魚介ベースの醤油味。なんとなく生姜の風味がするような。

オイシイ。

クシタニ西宮店の近くにでオススメです。



でもね、このお店東京の大勝軒グループには入っていないんですよねー。

何なんだろうか?







でも、まっ、美味しいからなんでもいいか。

(o ̄∇ ̄o)













Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱ、オイシイ大勝軒。しかし...?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/684

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261