いやー、やっと決勝。

長すぎてダレてしまいましね。。( ̄∇ ̄*)o



土曜日...

決勝は15:00、すでにほとんどドライ。

またもや、セッティング変更です。

ドライから、ウエットに変更した反対の作業をするだけなので

今回は悩まなくてすみます。


 ・ダンパーを締める。

 ・イニシャルを締める。

 ・メインジェットを変更する。

 ・ファイナルを変更する。

  などなど。


今から考えると、ここでもう少し考えたらよかったですね。

まー、その話はあとで。


なんとなく、ゴキゲンさんな感じ。

CIMG7588.jpg




まー、何回ここに来てもドキドキする感じ。

しかし、鈴鹿で全日本選手権に出れるなんて、夢みたいですね。



 グリッドに着いて

        なんとなく、1人感慨深く.....

     鈴鹿の空を見上げる。

 (  ̄^ ̄) 




しかも、トーイの友達が応援に来てくれて大変嬉しい。


IMG_0202.jpg


さー、スタートを決めて欲しい!!

1周目が勝負。


レッドランプから、ブラックアウト!!

スタートはうまくいった、最初は3、4番手でストレートを走る。。。。

しかし、1コーナー侵入までにバシバシ抜かれて、中団。


1周目、帰ってきたストレート、なんか音がおかしい。

ものすごく力のない音。


2周目、タイムはいっこうに伸びず、2'30秒前後。

うーーーーーーん、なんかがおかしい。


その後もやっぱり、何かがおかしそうな感じ。

しかし、ときすでに遅し。そのままゴールまで走りきって

結果は14位で終了しました。






レース後、バイクの調子を聞きましたが全然力がない事のこと。

回転数だけがバンバンあがって、トルクが全く無く走れなかった

みたいです。

キャブのセットミスと考えていますが、ちょっと調べてみないと

行けないですね。

例にチャタはタイムが遅いので、全く感じなかったと。

もしかしたら、サスのセットはいけたかもしれないですね。



まー、調子が良かっただけに残念です。

ワンチャンスをモノにできるかどうかで、「キラッ」とするかどうかが

かかっていますから、丁寧にレースをしないとイケないと反省しきりです。



サポートしていただいている皆様、
応援いただいた皆様、
ありがとうございました。



ほろ苦い "初" 全日本鈴鹿の決勝結果は残念でしたが、

何か光は見えたような気はします。


本人の力不足もありますが、結果はどうあれ

なんとかきちんとしたセッティングで、気持ちの良いレースを

させてやりたいと考えています。


なかなか私だけでは力不足ですので、皆様今後ともアドバイスを

よろしくお願いします。


<(_ _)>




次のNGK杯で今年のGP-MONOは終了ですから、

締めくくり 、 バチっと決めて行きたいと思います。


















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全日本ロードレース(鈴鹿)GPーMONO決勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/664

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261