今回は出場はお休みさせていただいて、トーイはスタッフとして働かせて

いただくことにしました。


CIMG7283.jpg


日曜の朝から旗振りの練習です。




私?

そう私はアユムパパと焼肉大会です。

\(^^\) (/^^)/ \(^^\) (/^^)/

久々じゃないですか、サーキットで焼肉なんて。

嬉しい限りです。

こーじゃないといけませんよねー、やっぱり。

これが為に、生きているといった感じです。

やっぱり、楽しくなくっちゃいけません。

チームセザキの皆さんと楽しくワイワイさせてもらいました。

(まいど、ありがとうございます)



前日の土曜日はGP-MONOの整備で夕方までブルーポイントで整備。

サスのセットが全然でその改善策を講じる為にあれやこれや。

全日本ロードレース(岡山国際)はまだまだ未熟であることを教えてくれました。

(>_<)


CIMG7273.jpg







そこからキンスポに行って、焼肉大会。

トーイとアユムはオフィシャル会議に行って、そのまま帰ってきません。

そのまま、深夜に。

24時ぐらいかな、トリちゃんテント付近から奇声が聞こえてきます。

まー、あそこにいるだろうなーと思ったら、案の定そうでした。

めっちゃ楽しかったらしく、キンスポ社長を爆笑の神だと言っておりました。




今回のお休みの理由は2週間後の全日本ロードレース最終戦(鈴鹿)に

でますので、その為にお休みです。

なかなか、ミニバイクとロードレースの乗り方を器用に切り替えできないので

しょうがなく今回は断念しました。  (┯_┯)

ミニバイクもいい練習になるのでなんとか乗りたいのですが、きちんと乗換が

頭も、体も、理解出来ないとダメです。

すごいですよね、小西さんなんかは。

まー、来年ぐらいには大丈夫になることを期待してるんですが、果たして....




まー、なんやかんやで楽しんだり、スタッフのお手伝いをして裏方さんの

苦労を知ったり。よかったかなーと思います。


来年は心機一転、頑張るつもりです。

DX(デラックス)を取り戻して、第1戦目からがんばりまーす。

(^O^)/















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いやー参加したかった、キンスポ杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/636

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261