出場しました。

全日本ロードレース第5戦 岡山国際 GP-MONOクラス。

ご報告遅くなりましたが、

サポートいただいた皆様ありがとうございました。

また、お手伝いいただいた皆様、応援いただいた皆様ありがとうございました。


結果は

  予選 15位

  決勝 12位

  ベストタイム    1'42.926

でした。


もう少しいけるつもりでしたが、やはり全日本レベルは非常に高く、

ついていくにもやっとという感じでした。

しかし、トーイもその速さをまじかに見れてかなり刺激になったようです。

また、走り方がまったく違うことにも気づいて、これからどうやって修正して

いこうかと考えているところです。


バイクのセッティングも考え方をあらためることがありそうで、理想の走り方で

もっとも乗りやすいバイクを創る方法を考えているところです。



下はぶっちぎりで優勝したTSRケンタくんとトーイの走り方を並べてみた物です。

ケンタくん 参考にさせてもらいます。

 <(_ _)>

 
写真はたくろうさんからいただきました。

たくろうさんにはたくさんの写真を撮っていただきありがとうございます。

連写で撮ってもらっているので、おかげさまで色々検証できて、非常に

助かっています。

 <(_ _)>




第2コーナー入り口
201009okayama1.jpg



第2コーナー
201009okayama2.jpg




リボルバーコーナー進入
201009okayama3.jpg




リボルバーコーナー
201009okayama4.jpg



本当は上の写真のあとが肝心で、そこは........  (^^ゞ





キンスポでタイムが伸びないのもライン取りでしたが、この岡山国際でも

ライン取りと、そのライン取りができるスピード域が大事なのでは

ないかと考えています。


次回こそ!! なんて.....いつものことですが、ガンバリたいと思います。



ちなみに、全日本は観客の中で走れて楽しいようです。

(●^o^●)













Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出場しました。全日本ロードレース第5戦 岡山国際 GP-MONO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/631

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261