キンスポにもとうとう夏がやってきましたねー。


(^O^)/


暑いですが、日陰に入るとちょうどいいぐらいで気持ちいい感じ。

なんちゅーか、練習には厳しいですが大好きな季節です。



CIMG6830.jpg



こんなお天気だったのはというと、キンスポ杯の翌日、7/19(月)です。


キンスポ杯第2戦が ボロボロ (ToT)/~~~ だったので、



 トーイの希望により  <(_ _)>



連泊して、練習することになりました。

決して、怒った私が強制的に練習をさせているわけではありませんよ!!

私はこの日の仕事をパスして、子供に付き合うやさしいパパなわけです。

ハイ。 (*^_^*)



レースの結果は1回の転倒スレスレ(ハイサイドを立て直す)と

2回の転倒でドンベタでした。


本人の (T_T) もかなりなもので、いまんところ "DX" は返上しないと

いけない状態です。



前のBLOGでマシンの調子が悪いと書きましたが、本人曰く

レースの結果が悪かったのはほとんど人間が原因のようです。

セットを出すのもライダーの仕事ですから、それもできていませんでした。

真夏は去年も走っていないので、サスのセットが良くわからないまま

走っていたのですが、今回の走行でキンスポ・ワーダさんのアドバイスもあって

修正することができました。 感謝 <(_ _)>



暑くて、結局タイムは余り変わらなかったのですが、昔のビデオと

見比べて走り方が全然変わってしまっている事に気がつきました。 


ほとんどのコーナーで NGな感じですが、その中でも全然違うのは

シケイン。 (>_<) これぐらい違いました。

そして、リトパ。


修正することはかなりわかりましたが、それを実際に実現できるかは

本人.....練習しだいですね。




応援いただいた皆様、いつもありがとうございます。

第3戦には、 "DX" に復活をします。


いやいや...これまで以上の

  " 超DX "

になって見せれる様に努力します。


是非是非、また応援よろしくお願いします。



CIMG6817.jpg



















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いやー、いいお天気でした。近畿スポーツランド。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/574

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261