先日も少し触れました「大勝軒神山@大阪梅田」ですが


IMG_0590.jpg


こんな感じ。 今年の3月ぐらいの話です。


店の感じは若いおにーちゃんが3名で作業していて、なんとなく熟練度が

足らない感じが否めませんが、そこは食べてから。


特筆すべきは、その量ですね。


私    「すいません、大盛ください」

店員  「うちの大盛は8人前、3kgになりますが、よろしいですかー。」

私   「ええわけなぁいやろ.....中盛で。」

店員  「3人前になりますが、よろしいですか」

私   「それで」

.....(;一_一)  「大盛を食べられへんやろ!」 という感じの

突っ込みに太刀打ちできなかった自分が悔しい。

しかし、3kgは無理やろ、これで中盛り。


IMG_0592.jpg


くそー、もうすでに、お店に負けた気がする。

と、食べだしたわけですが味は美味しい。

しかし、なんとなくインパクトがない。

そー、またイケてないことに最初からつけ汁がぬるい。

さらには麺の量が多いので最後には冷たい汁で麺をすすることになる。

なんとなく、残念な感じのお店でした。


ポイント : 55コーノイケ。



さて、私の後から来た若い2人。

散々迷った挙句、「大盛りください。」

どーも話を聞いていると、そもそも食べきる気がない様子。

考えさせられますね。

貧困なくせに、飽食の時代。

こんなこと言ってるから、太るんですかねー。

(●^o^●)













Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大勝軒神山@大阪梅田

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/550

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261