秋のいいお天気の日。

近畿スポーツランド

 

 

旧コリ☆さん (カタコリさん改名) のバイクをみて考え込む2人。

なんとなく"ニヤニヤ"してるというか、こまったなーというか、考えているというか。

なんとも不穏な雰囲気。

 

 

CIMG5468.jpg

 

 

 

旧コリ☆さんのバイクの調子を確かめてみようと、トーイが数周乗せてもらって

帰ってきたところ

.....なにやら、リアタイヤを見て考え込む2人。

 

??

 

よーく見ると.......

何か "点" のようなものがリアタイヤに張り付いているように見えますね。

なんだろうか?

 

 

CIMG5469.jpg

 

 

 

 

ミラクルです。

ヘキサゴンのボルトがタイヤのど真ん中にジャストミート。

 

 

CIMG5471.jpg

 

 

いやー、大笑いさせてもらいました。

あんまり笑いすぎて。旧コリ☆さんがこの後、走れたかは忘れてしました。

 

ほんと、ミラクルです。

 

旧コリ☆さん じゃなくて "コリゴリさん" いいんじゃないすかねー。

 

"こりごりさん、いらっしゃーい!!"

なんとなく、懐かしい感じ。 「ノックは無用」

 

 

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミラクルです。コリゴリさんでしょうね。(●^o^●) 近畿スポーツランドにて。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/508

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261