2010 キンスポ初走り NSR-MINI

Wednesday, 06 January 2010 | permalink

  

 

2010/1/3 キンスポに走り始めにいってきました。

まーまーいいお天気、人も多かったですね。クラス分けして欲しいぐらいでした。

 

  CIMG5890.jpg

 

 

2010年もキンスポ杯はMクラスエキスパート(M-EXP)に参加させてもらう予定です。

1年間いい調子を保って、 走れればいいですねー。

 

ここ3月ぐらいまでの冬場の練習は難しいですね。

寒いときは体も硬いし、動きも鈍い、だけどもマシンは良く走る。

手が寒い...ユ、ユ、指先が...って感じですね。

 

 

さて、走りの方はというとまーまーですね、なんとか数周41秒台をキープというところ。

でも、みんなと走ると楽しいです。

 

 

 

タイムが上がる様子がないので、アユムのパパの提案でファイナルを少し変えて

みることにしました。

そーいえば、「ファイナルをかえてチャレンジしないとなー。」と秋ぐらいに

考えていたのをすっかり忘れていました。

 

リアを1丁ロングにしたところ、

 「全然ダメ、チェンジする場所がめちゃめちゃになる。」 (ーー)

 

では、フロントもリアも変えて半丁ぐらいロングに、

 「タイムが速くなってくれば、このファイナルのほうが良さそう。」 (◎o◎)

 

ほー!! (^ー^)

 

そのまま走ってみましたが、タイム更新とはいきませんでした。

しかし、新しい試みで春にめがけていい感じに仕上げていければなーと

考えています。

 

 

 

テーラデザイン のヒライさんと ブルーポイント のタツミ社長の乗っていたkozzy!さんのマシン。

 

  CIMG5854.jpg

 

スペンサー好きには答えられないカッコよさ。

しかも、簡単にウイリーするバカッ速。

いやーいいっすねー。

 

いつにもまして、乱筆乱文になりましたが、今年もがんばりまーす。

 

 

初走りキンスポの写真をアップロードしました。

めちゃめちゃピンボケですが、よろしければ、

http://www.flickr.com

 

 







アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261