近畿スポーツランド 2009年12月30日、営業最終日。

 

CIMG5694.jpg

 

曇り、雨という天気予報だったにもかかわらず、いいお天気に恵まれました。

(^◇^) 日頃の行いですね。 (^◇^)

 

中学生ライダーが元気に走っておりました。

 

CIMG5711.jpg

SRS1年目終了のユキヤ。

 

CIMG5735.jpg

岡山国際最終戦でSP4STで速かったスね、リュセイ。

 

CIMG5739.jpg

2010年はM-EXで大暴れしそうなNO.1候補、キョウヘイ。

 

CIMG5710.jpg

分身してみました、トーイ。

 

寒いといっても、昔より寒くないような気がしますね。

こんなところにも地球温暖化?

 

いけないとわかっていますが、冬が でー嫌いな私にはちょっとうれしい。

温暖化防止にお金をかけるのでれば、太平洋の島々の土地をあげる<UPUP>方法を

考えた方が早いのではないかと最近考えていますが、思いつきませんね。 (^^♪

ちなみに寒い国で喜んでいるところもあると聞きます。

 

気温 6C、湿度 50%ぐらい で MJ #105  SJ #40 ニードル位置真ん中で

こんな感じ。結構、白い。

 

CIMG5698.jpg

 

で MJ #108 に変更して、午後からのタイムアタックに備えます。

 

そういえば、ニードルもNSR-MINI用ではなくて、NSR50のほうがいいと

アドバイスもらったんですが、交換できてないなー

NSR50前期:3WH、NSR50後期:J65C、NSR-MINI:404.....

色々あってよくわかっていませんが、

ほんでまた、リードバルブも交換できてないなー

と2009年の宿題を残してしまいました。

 

昼から、私はブルーポイントに用事があるのでキンスポをあとにしました。

まー、ほっといてもちゃんと練習するでしょう。もう中2ですから。

 

さて、ブルーポイントで用事をすませて、社長のタツミさんと話していると

電話がなりました....トーイです。

お、何かあったかなとちょっと心配して電話を取ると、

 

  あのさー

  こけてさー

  あのー、エート、

  フロントカウルがさー、

  真っ二つになっちゃってさーーー

  ギャハハハハーーー  (●^o^●) 

 

アホか、こいつは。 (ーー;)

 

  とっととガムテープで修正して、練習しろ!!

 

なんてことで、今年の走り納めはちょっとテンション下がり目でしたが

なんとか心の壁 (42秒) も無難に突破して、来年に期待ができる感じでした。

 

 

 

まー、今年も無事に終了したのでよかったですが、数知れずの転倒等で

ホントヒヤヒヤですね。キンスポでもこけなれているのが、功を奏しているのか?

モトクロス時代に1日10回ぐらい転倒していたので、自然と受身が身についているのか?

よくわかりませんが、フルコースを走ることが増えてスピードレンジもあがってきているので

走るときは気を引き締めて、来年も怪我なくガンガンいければと考えています。

 

CIMG5741a.jpg

<フロントカウル修復後> 

 

2009年 いろいろな方にお世話になりまして、ありがとうございました。

大変良い1年でした。周りの皆さんに大変感謝しています。

来年は中学3年生になります。

体も大きくなり ( 170cm , 49kg ) なんとなくミニバイクもイッチョマエに

小さく見えるようになってきました。

来年は新しいカテゴリーにも挑戦してみようと考えています。

ラッキーなことにうちは高校受験しなくていいので、ちょっと安心です。 (*^_^*)

なんとなく、3年周期で新しいことにチャレンジしていますねー!!

 

 小学3年ー5年    ---> MOTOCROSS

 小学6年ー中学2年 ---> MINIBIKE

 中学3年ー      ---> ???

 

ますますがんばりますので、2010年も皆さんよろしくお願いいたします。

ではでは、良いお年を。

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 締めはキンスポ。2009年、ありがとうございました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/491

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261