B級グルメとしては、アメリカンな食べ物もちょっと気になるところ。

アメリカンといったら代表的なのがこれ。Jelly Beans

JellyBeans20091030.jpg

きれいですよね。(^^♪ でも、まずい。てか、粘土みたいで苦手です。

アメリカのガキンチョはみんなこんなのたべてんですかねー。

 

最近、お客様との打ち合わせが2週間に1回ぐらい東京であるので

大阪ではちょっと珍しい?「ウェンディーズハンバーガー」にいってきました。

で、頼んだのが、「ダブルウェンディーズ」

写真を見ると結構ボリュームがありそうで、いい感じ。

やっぱ東京はアメリカ人も多いし、本場並みの大きさなんやねー。とおもって

待っていると出てきたのが、これ。

 

IMG_0190.jpg 

 

あれ?おっきくないじゃん。まじまじと観察しても

 

IMG_0191.jpg

 

別に特別変わったこともなく。しいて言えば、パテョが四角なところ。パティがうまい!という

のが売り文句でした。

 

うーん、なんとなく残念なランチでした。

ま、直前にこないだのコロッケそば食べた後だったので、ホントはちょうどいいぐらいで

したけどね。(●^o^●)

 

しかし、ちょっとこの肉の分厚さの違いはJAROもんじゃないかね。

weddys20091030.jpg

 

味、値段、ボリュームなどなど総合して採点 30点。

 

 

 

 

  







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウェンディーズハンバーガー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/444

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261