遅ればせながら、いってきました、スノースクート。

なかなか、乗れるものですね。
スキーなど初めてでしたが、バイクに乗っていると雰囲気、スノースクートはいけるみたいですね。


感想は「ブレーキのない乗り物は怖い!!」

こんな感じです。 (^O^)/

来年はグッズ購入してみようかな?なんて考える今日この頃です。

ちなみに、スキーウエアは20年前の嫁さんのもので、本人の趣味がかわいい趣味がカワイイ趣味ではありません。 (^^ゞ

みなさんのおかげで上位ランクインです。 (^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遅ればせながら、いってきました、スノースクート。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/336

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261