ひさびさのモトクロスの練習!! いやー、2年ぶりです。 (^^ゞ
もっと早く来たかったのですがなにやらバタバタ月日が過ぎてしまいました。


練習場所は、WOODSランド下市。友達も一緒に走ってくれたのでなかなか楽しい1日でした。
CIMG2309.jpg
TOY
CIMG2295.jpgCIMG2292.jpg
HIKARU_____________________________________________________KOHTA

小学校5年生まで一生懸命に走っておいた下市なのでなかなか楽しみにしていましたが、以前乗っていたのはKX65。今回はCR85R(しかもラージ)に初乗りです。大きな車体とビンビンくるパワー感に若干おっかなびっくりな感じです。

先日、全日本モトクロスを見に行っているときは

 「今でもいけるで。   (^O^)/」

といっておりましたが...実際走ってみると

 「かなり、大変やで。  (>_<)」

との変貌。


しかし、CR85Rで両足がちゃんと地面につくとは、大きくなったものです。
CIMG2319.jpg → CIMG1069.jpg


モトクロスでは良くありますが背の届かないバイクに乗っているのでレースのスタートのときは
お風呂のいす(¥100なんかの)を両足のつくところにおいてそこからスタートしたものでした。
横一線スタートならではですね。
isu.jpg


最近、モトクロスでは騒音問題で走れる場所が減っています。このようなバッフルを使用しないと走れないコースも増えてきているようです。音が遠くまで響いてしまう4ストの弊害ですがそれでも生駒などは復活をしたようで、これからも共存を考えていかないとい様ですね。メーカーとしても対策を考えて欲しいところですが。
CIMG2316.jpgCIMG2317.jpg


さて、おまけの動画です。

題名は、「恐怖!!消えるモトクロス少年」です。それではお楽しみください。


ブログランキングにご協力を <(_ _)> Click>>にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モトクロス85初乗り!!下市の練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/323

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261