いやーーーー、乗ってしまいました。 (●^o^●)

まだまだ、かなり練習が必要ですが何とかいけそうです。ちなみに、スタンドしていると厳しいのですが、なんとか足も片方であれば届くようなのでスタートもできそうです。

CIMG1258.jpg
CIMG1256.jpg
CIMG1253.jpg

なーんて感じになって、走れればうれしいのですが、

ナホコスクールで展示されていたチーム PEE’Sモトアドベンチャーの森選手のGSX-R1000

にまたがらしてもらった写真です。

しかし、なかなかさまになっているとおもいません?

違和感のあるほど大きいとは感じませんでしたね。

帰りの車の中、トーイに感想を聞くと、

 「あれでこけたら、めっちゃ痛いで、ギャハハハ...!!」

なんで、ファーストインプレッションが転倒時の心配なのか....(ーー;)

ほんと、進歩がないですね。


ブログランキングにご協力を <(_ _)> Click>>にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いやーーーー、乗ってしまいました。 (●^o^●)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/303

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261