初めての練習場所

Sunday, 31 December 2006 | permalink | trackback (0)

  

DSC00262.jpg

難しいですね。初めてだしモトクロスコースやミニバイクコースに行くほどでも

ないような気がするし、かといって近所じゃ迷惑かかかるし。

というところで、やっぱ近所の河原ぐらいになりますかね。

しかし、私のお勧めはやっぱコースです。

ちびっ子が集まっているというのは大きな要因で、友達だできるというのは子供が

バイクを続けたくなる要素です。

パパのがんばりにもつながります。

ホント、仲間が出来るのがいいですね。

情報交換したり、なんだかんだといい感じです。(^O^)/

 

関西であればモトクロスだと生駒・坂下・下市、ロードレースだとキンスポがお勧めです。

キッズコースだけだと1日¥500?¥2,000程度です。

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めての練習場所

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/257

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261