回転寿司「無添蔵」へ行って来ました。



昔、行った「くら寿司」はお寿司を自動的に捨てるという仕組みがあって

私としてはそれがあまり好きではなくていい印象が少なかったんですが


  o(* ̄∇ ̄*)o


これがイケテましたね、驚き。

いままで行った回転寿司の中で最上位。



「無添くら寿司」ではなくて、「無添蔵」。

これがポイントかな?

コンセプトは大人の回転すし。

店の作りもシックです。



blog_IMG_0467.jpg


値段は¥100、¥200、¥300の3種類。

おうどんはちょっと値の張る¥480。


しかし、なんといっても、「シャコ」が美味しかった。

私はお寿司の中では「シャコ」は好きな中でも最上位ぐらいですが

素晴らしかったです。

他の具材もほとんどが (* ̄▽ ̄*) かったですね。


こちらも美味しかった「まぐろ赤身」。


blog_IMG_0470.jpg



なかなか「美味しい」と言わないうちの高校生ですが

「(o^^o) 今までで一番美味しい」

と大好評でした。

ましろちゃんもいっぱい食べて、デザートまで大満足でした。


blog_IMG_0486.jpg



しかし、面白い仕組みを取り入れています。

このカプセル、いけてますね。

回転すしは食べ物が色々な人のところをくるくる

行き来するのはあまり良い感じはしませんが

これなら良い感じですね。



blog_IMG_0492.jpg








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 回転寿司「無添蔵」@伊丹市へ行って来ました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/938

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261