Lenovo G570 いけてるそうです。(o^^o)

なんお問題もなく、速いと。


blog_IMG_0495.jpg



注文して、翌日には到着。

AMAZONから届いて、ご満悦な男。



まー、LENOVOの公式ページにあまり記載がないので、通常のコンシューマモデルでは

ないようですので、ちょっとドキドキしましたが,,,,

たまに、電気やさん仕様などがあります。

<ミドリ電化モデル>とは<上新電機モデル>とか。

パソコンだけではありません、昔はアンプなど買うときに品番は

大いに気にしたものです。





さて、使用してみて2週間ですが全く問題なしとの事。

イイお買いもんでしたね。

8GBにメモリーを増設したのが、1番効いていいるかもしれませんね。


blog_IMG_0499.jpg



PC、選ぶはこちら。











Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Lenovo G570 いけてるそうです。(o^^o)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/943

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261