十日戎に行って来ました。

今年は何か年明け早くにエビスさんになってような気がします。

ここだけは、外せませんね、なんたって商売の神様ですからね。

当然、西宮えびす。

ここが全国のえびす宮の総本社です。



blog_IMG_0559.jpg



ちなみに、この神社には小学校のことから遊びに来ていて

そしてここに私が「麸」が食べれなくなった秘密があります。

唯一無二に嫌いな食べ物です。( ̄◇ ̄;)



blog_IMG_0564.jpg

ましろちゃん、かわいいね。(* ̄▽ ̄*)



blog_IMG_0566.jpg


福笹買う場合も綺麗なお姉さんを探して、ゲット。

これも、毎年の習慣です。

これはおうちのなので、会社のはもっとデカイのを買ってと。



さて、おみくじは.....私は2神社連続の「大吉」。

今年はいけてそうですねー。








blog_IMG_0569.jpg


しかし、今回は激寒。

屋台もあまり回らずに、早々に帰りました。

ちょっと、残念でしたがいいお参りでした。











Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 先日、十日戎に行って来ました。(o^^o)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/944

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261